■サイトご案内
キャメロン同盟は、マンガ好き・お絵かき好きさんによる参加型同盟です。
基本的なネットマナーは守って頂きますが、作品・参加者への非難中傷さえしなければほぼOKです。

要はネットで仲良くなった皆さんで絵を描いたりチャットしたり、楽しく交流しましょう♪という内輪サイトです。

引き続き[アンケート]実施中です。ご意見・ご要望をお聞かせください。

ウェブマスターさんは、サイト内のすみっこにでも[トップページ]へのリンクを貼って主張してくださると嬉しいですv
バナー→

[TOP] [READ ME] [LIST] [P-CHAT] [CHAT] [P-BBS]

 ■ 男なら
ぐっじょぶ(人・ω・)★ http://gffz.biz


 ■ 10万円
逝ってよしd(´∀`*)グッ♪ http://ktjg.net


 ■ 10万円
世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ+.(・∀・).+♂ http://nn7.biz


 ■ 本番OK
世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだd(´∀`*)グッ☆ http://e29.mobi/


 ■ 10万円
>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます+.(・∀・).+◎ http://nn7.biz


 ■ 男なら
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!+.(・∀・).+★ http://www.l7i7.com/


 ■ 見るな
ぬいた(ノ゜Д゜)ノシ☆ http://e29.mobi/


 ■ 挿入できるよ
挿入できるよ(ノ゜Д゜)ノシ♪ http://www.l7i7.com/


 ■ 10万円
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(´-ω-)★ http://www.l7i7.com/


 ■ 挿入できるよ
挿入できるよ(´-ω-)★ http://e29.mobi/


 
   
2apes.com  ::  MINE CHANNEL!